残酷な現場監督の報告書

ハースストーンに関係ありそうななさそうなこと書いていきます。

炉端参戦報告:3/11豊洲シーサイド炉端

今回で3回目の開催となるhollyさん(@toyotoyosu)の豊洲シーサイド炉端に参加しました。

 

今回の目標は遅刻しない。遅刻しない。

出入り自由の形態のため遅刻すると絡みそびれる人も出てしまうからです!コータロウさん(@kou_1184)にも絡むの忘れてた!

 

今回はららぽーと2Fのサンマルクカフェの一角を陣取りおそらく過去最高の人数だったんじゃないでしょうか。

 

炉端ではくっちゃべっているだけでろくにプレイしない人に位置付けられ始めている私が、今回はずっとプレイしていたくらい喧嘩カクテルは面白かった!主催者のセンスも問われるエキサイティングな炉端の喧嘩モード。2種類のルールをカクテル(組み合わせ)したランダムなデッキで対戦します。みんなでワイワイ盛り上がるのに最適!炉端主催者の方は今月開催得なんじゃないでしょうか。

 

楽しいままに二次会はハストドンメンバーだらけの飲み会🍻昼からビール!これに勝る休日感はない!

 

次回は4月8日(日)だそうです。新拡張が実装されているか微妙なタイミングですが、新カードやデッキアイデアを語り合って盛り上がるのも良いかもしれませんね^^

それでは良きハースストーンライフを^^b