残酷な現場監督の報告書

ハースストーンに関係ありそうななさそうなこと書いていきます。

4/8豊洲シーサイド炉端参加報告

どうもTA2と申します。今回はholly(@toyotoyosu)さん主催の豊洲シーサイド炉端に参加させていただきました^^

 

豊洲シーサイド炉端とは

ららぽーとTOKYO-BAYの片隅にてhollyさん主催のもと毎月開催されている炉端の集い。参加費無。出入り自由。

 

事件

毎月参加させてもらっているこの炉端で事件が起きた。

 

 

従者だとかマナアリだとかそんなちゃちなもんじゃねー。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。

 

確かヘイストブーツ→アヴィアナ→Wティランタスを何かと退化で返したらこーなった。為す術もなくただスクリーンショットを撮ることしか出来なかった(意外としっかりしてる)

4月の炉端の喧嘩ルールはダンジョンデッキを持ち寄り対戦するもの。何気なくシャーマンで遊んでいたところ、終盤でムウラビx2をお迎えしてしまい8勝を逃したとつぶやいたところをhollyさんに見つかり、4月中はそのデッキを保存しておくよう要請を受けた私は他の炉端にて練習を重ねて望んだところ、だいたいのデッキに負けました(ToT)せめて1枚でも火山噴火にしておけば...

こんな凍結爆死おじさんは置いておいて、それぞれの戦略や好みを垣間見る楽しい炉端の喧嘩でした^^強さを追い求めるも良し、ネタに走るも良し、存分に楽しみましょうo(^o^)o

 

鏡の住人

多くは語れませんが唐突に同じ読みのIDの方と炉端で対戦できました。何するにも笑いが込み上げる対戦は惜しくも敗れましたが、先述の事件と合わせて炉端に笑いを提供しました。ざっくり言うと別の世界線のタツさんは紳士的できっと悪役染みた笑い方をしない素敵な方でした^^

 

終わりに

SNSで絡んだ方に会うことや炉端をきっかけによく絡ませてもらっている方も最近増えてきました。絡んでみたい人が行くから行ってみようかな、絡んでいる人に会ってみたい、これから色んな人に絡んでみたいという方は是非炉端に参加してみてはいかがでしょうか。それでは皆様、良きハースストーンライフを^^b