残酷な現場監督の報告書

ハースストーンに関係ありそうななさそうなこと書いていきます。

炉端参戦報告:6/3第二回西東京ハースストーン酒場@立川ゲームバーbridge

どうもTA2と申します。今回は先日参加した西東京ハースストーン酒場の報告をしていきます。

 

西東京ハースストーン酒場とは、POKA60229(@poka_slot)さんが主催する炉端の集い。たびたび「良い会場が見つかった!」とPOKAさんから誘われ下見から参加する。

 

今回は後述するゲームバーbridgeにて開催されました。13時開始とあってやや遠方からも参加してくれた方もいました^^はしゃぐおじさんはムウラビや偶数ローグの営業に力が入りました。ほんとこの意欲を仕事で発揮してほしいもんだ(´・д・`)近くの方々にアドバイスをもらいながら回した結果が下の通り。ミラクル系は複数人で回せば脳みその負担が下がるということを覚えた。

 

設備が凄いよbridgeさんは!参加者でのトーナメントの決勝をモニターに飛ばして観戦。耳栓がないので下手なこと言えない為、みんな固唾を飲んで見たり、こんなん笑うやろと肩を震わせていました^^らんぷ(@rnp_1357)さん優勝おめでとう!おじさんもじゃんけん大会でしれっと景品を頂きました。いい加減プレイでも目立たないとなぁ!?

その他、絵当て大会やボードゲームを教えてもらっている内に楽しく終了いたしました。???「今度こそうまくやるわ!」美術2のおじさんには無理っす!

二次会まで付き合って頂いた皆さま本当にありがとうございました^^bなかなかエグいことを言うおじさん集団と90年代アニメの話で盛り上がりました。ガンダムXなんて何年ぶりに思い出したんだ!?

 

ここで思い出したかのように今回お世話になったゲームバーbridgeさんを紹介。

ゲームバーBridge@立川 (@GBB_tachikawa)さんをチェックしよう https://twitter.com/GBB_tachikawa?s=09

立川駅北口から徒歩数分!15時~25時の間営業、定休火曜!対戦ゲームをはじめ、ボードゲームもいくつか完備!お酒も呑めるし、喫煙OK!マスターの美味しいメニューに酔いしれろ!ゲームの対戦会も開かれているのでハースストーン以外でも興味のある方は一度足を運んでみては?店内はこんな感じ!

 

大会シーンも盛り上がりが高まる中、オフの場で楽しさを共有してみるのも一興では?それでは皆さま良きハースストーンライフを^^b