残酷な現場監督の報告書

ハースストーンに関係ありそうななさそうなこと書いていきます。

H30年6月戦績報告

どうもTA2と申します。今回は6月の戦績やらを振り返っていきます。イクゾ-

 

ASIA 23/45 勝率51.1% 最高ランク8

NA 68/146 勝率46.6% 最高ランク5

合計 91/191 勝率47.6%

残業時間40時間

使用したデッキは主に自傷急襲ウォリアーと挑発ドルイドの二つ。月初にスプリントローグでコンボプリを狩っていた気がするけど母数が少ないので割愛。

6月の所感は、残酷な現場監督入りのデッキが結果を出したぞ乗り込めーと月末まで全く勝てないシーズン、炉端5回も行ってる、36協定を守れた優等生といった感じ。

 

自傷急襲ウォリアー。アイコン的に美味しいので握ってみた。結構性に合うが得意不得意がハッキリする印象。月末アグロキラーとしては申し分ないが、他のデッキの方が安定しそうな感じは否めない。

まるで連勝できなかったシーズン。月末にようやくNAでR5到達、29日からASIAを回し始めるという体たらく><苦肉の策で挑発ドルイドを握った。環境も終わりが差し掛かっている頃にようやくtier上位のデッキを握る性格を改めたい。構築も使うデッキももっと頭柔らかく行かねば!

炉端5回。決して暇ではなかったけどこんだけ参加できたのは嬉しい^^Twitterで見てます!って言われて困惑した。仕事帰りにたまり場参戦出来たのも収穫。

36協定。年の残業時間の調整が近くなってきた時期での政府お墨付きの時間内に納めたのは優等生。実際こんなんじゃ収支はプラスにならないのは暗黙の了解。

 

色々と楽しいことも多かったけど、涙もろくもなったなと感じた月だった。炉端の締めでうるっと来てるし、夏期選手権と全国炉端の集い紹介動画で連日泣いた・゜・(つД`)・゜・がむしゃらに現場を駆け回っていた新兵の頃より大分人間らしくなったと思う。


炉端にいこうよ!全国炉端の集い紹介

多くの出会いや巡り合わせに恵まれてハースストーンアカウントとしては躍進した月でした!7月は現場で躍進しろと指示を受けて出張中なのですが、まあ上手いことやってやりますか!それでは皆さんも良きハースストーンライフを^^b