残酷な現場監督の報告書

ハースストーンに関係ありそうななさそうなこと書いていきます。

炉端参戦報告:7/8豊洲シーサイド炉端

 どうもTA2と申します。今回は先日参加したholly(@toyotoyosu)さんの主催する豊洲シーサイド炉端の報告をしていきます。

 

豊洲シーサイド炉端とは・・・誰でも気軽にネムシーゲット!をテーマに毎月ららぽーと豊洲TOKYOBAY内にて開催される炉端の集いです。常連から新規までみんなでワイワイ楽しんでいます。参加費無料、入退室自由!炉端終了後もららぽーと内を散策しても楽しいですよ^^興味のあるかたは是非。

 

暑すぎてもう花山薫みたいにスポーツドリンクを飲みながら参戦!

めずらしく早く着きすぎてキョロキョロしている内にみんな集まってきた!今回は常連と新規さんの割合が同じくらいで本当に人が集まるようになったなあと実感した^^

今月の炉端の喧嘩は各ヒーロー毎の構築済みデッキを使用して対戦するというもの。資産の少ない方も形になっているデッキで対戦することが出来ますよ^^私は意気揚々と急襲ウォリアーを使ったものの、残酷な現場監督入ってないじゃん!デッキパワー落ちるぞ!?と安定のアイコン宣伝。まあマックハンターなどが採用されていて普段使用しているデッキとはひと味違い新鮮でした!珍しさと意外な耐久力で奇数プリーストが結構使っている人が多いようでしたね。相変わらずのガヤと悪役笑いで騒いでいた。

フレ戦ではヒールzooに搭載した毛むくじゃらのミスティックを宣伝する。なかなか活躍してくれない(´・ω・`)シャダシャーマンとの一戦で31点ライトウォーデンが炸裂する!

解散後の定番のお疲れ様会はhollyさんのレジャーシートを使って外呑み!淡麗グリーンが映えるような良い天気!ついに屋外進出と思いきや、記念すべき第一回は真冬のオープンテラスだったと思い出して半年継続開催もすごいなと感じた。1周年はパーティーだな!

そしてまたも開催されるムウラビ杯。いつになったら本人は登場するのやら...今回も優勝出来ず><やつの力が必要なのか...

今回はTwitter絡んだ方や当ブログを読んで下さっている方も来られたようです。感謝を!炉端で見つけたら怖がらずに「現場監督ですか!?」「作業に戻れって言ってください」「肌緑じゃないんですね」とか絡んでやって下さい。喜びの余りに1点当てます^^

新拡張「博士のメカメカ大作戦」も発表されSNSでも盛り上がっていますね!準備期間と実装直後は是非炉端に参加してみて下さい。みんな新拡張に目を輝かせて友達もきっと増えるでしょう。一人よりも複数の方が新しいものを迎えるときはきっと楽しい。それを顔を合わせて分かち合えるなんて楽しくない訳がない!それでは皆様良きハースストーンライフを^^bサイエーンス!