残酷な現場監督の報告書

ハースストーンに関係ありそうななさそうなこと書いていきます。

炉端参戦報告:8/5西東京ハースストーン酒場

どうもTA2と申します。今回は先日参加させていただいたPOKA(@poka_slot)さん主催の西東京ハースストーン酒場の報告をしていきます。

西東京ハースストーン酒場とは

POKAさん主催による立川近辺で不定期的に開かれる炉端の集い。西東京のみならず、埼玉神奈川エリアからのリピーターも多い。最近会場として利用されているゲームバーbridgeではストリートファイターVボーダーブレイクなど様々なゲームの交流会が開かれていますので気になる方はTwitterをチェック!(@GBB_tachikawa)あとカレーが美味い。

主催に以前から見せて頂いていた雨井潜層(@AmeSenso)先生のイカした絵を広告塔に参加者満員御礼の大盛況!先生、身体に気を付けてファイトです!

bridgeのマスターへの差し入れやら景品袋の買い出しを終えて会場入りすると、公式の炉端の集いページを見て来ました!という子が!こういうケースもあるんだな、幸いキャパ内に収まっていたものの、自分で主催するときは脳裏の片隅に対応を用意しておかねば。

今回は初参加の方も多く、以前お会いしたことのある人とばっかり話して時間を終えてしまう自分でも色んな人と交流出来て大変楽しかったです!大盛況の会場の様子がコチラ!

22人用のトーナメント表を表示するサイトまであるなんて便利な世の中だ。テクノロジー!思い出したかのようなメカメカ要素を出したのは、当日の炉端の喧嘩では早くも先行開封会組が新カードを使用出来たため!ワンダフル・ウィズバンこそ見れなかったものの、狂気の天才ドクター・ブーム学術スパイなど気になっていたカードの動きを見れて楽しかったです^^

トーナメントは1没したものの多くの方と交流出来、新拡張へ胸が高鳴る素敵な炉端でした!

恒例の二次会では金チョークラフトの瞬間を目にしたり、猥談を交えた例えで総バッシングを受けたりと字面以上に盛り上がりました!悲しいかな、酒は大好きだけど酒に弱い現場監督は途中で電池切れとなり周りの方に心配を掛けてしまいました><酔って寝てしまう質なので炉端の集いでは気を付けたいものですが、数日後更なる失敗を犯してしまうとはこの時は夢にも思っていなかったのです!寝てただけに!まあ皆さん酒とメックトゥーンOTKにはお気を付けて!それでは良きハースストーンライフを^^b