残酷な現場監督の報告書

ハースストーンに関係ありそうななさそうなこと書いていきます。

炉端参戦報告:8/26五反田ゲームゆる呑み会

どうもTA2と申します。今回は先日参加させていただいたTJ(@TJ_tkid)さん主催の五反田ゲームゆる呑み会の報告をさせていただきます。

 

五反田ゲームゆる呑み会とは・・・TJさん主催の下、毎月行われている呑み会。ゲーム好きが集まって飲み食いし、趣味の話で盛り上がる。毎回Twitterに載ってる写真が楽しそう!

 

新人研修以来の五反田に降り立ちおろおろする現場監督。喫煙所を探して徘徊している内にTJさんとすれ違う。何回か炉端で目にしてはいたものの、確証が無くガン見するだけの不審者ぶり><集合するとやっぱり私がガン見したのはTJさん。「さっき目ェ合いましたねw」と明るく話していただきありがとうございます><Twitterでよく目にする方々も集まりいざ開演!

炉端の集いの申請は通してあるとのことでしたが、プレイよりも皆さんとの話が楽しかった!中学生のころに少しだけ触れたマジック・ザ・ギャザリングスーパーファミコンファミコンの話、Twitterで目にするアイロンビーズの話やオタク今昔話、もうゲーム関係無しにバイクや五反田界隈の話までと話題に尽きずあっという間に時間が過ぎてしまいました^^

私は酒が弱いくせに呑むのが好きなので、今回はやらかさないように一次会で撤退。こういうとき本当に体質が悔しいよなぁ。締めにはこの呑み会の締めで有名なおにやんま(うどん屋)へ。速くてうまい!行ってみて良かったです!

二次会以降も続いたようですが私の報告はここまでとなります。いやあ行って良かった。私の好きなオーシャンズ11東京スカパラダイスオーケストラみたいなおじさん達がワイワイやってる感じがたまらなく良い!私もこの中に混ざれるようにもっと人間力をつけねばなぁと思いました^^

9月もハースストーン関連のイベントが多く開催される予定ですし、私もイベントとまではいきませんが催し事をやる予定です。暑さも和らいできたらオフ会に足を運んでみてはいかがでしょうか。それでは皆さま良きハースストーンライフを^^b