残酷な現場監督の報告書

ハースストーンに関係ありそうななさそうなこと書いていきます。

炉端参戦報告:9/13ハースストーンたまり場@下北沢ArkBox

どうもTA2と申します。今回は先日参加させていただいたhogei(@Hogei1256)さん主催のハースストーンたまり場の報告をしていきます。

 

ハースストーンたまり場とは・・・

下北沢のCafeBar「ArkBox」にて毎週木曜日開催されている炉端の集い。ハースストーンにちなんだメニューを肴にワイワイ楽しみます。学校・仕事の帰りぶらっと、遠征の目的にガッツリ、みんなで楽しみましょう^^オリジナルカクテルの注文も出来ます。今宵は最近ハマっているスパーク・ドリルをイメージしたカクテルがお供。

自分の企画の宣伝もかねて現場終わりに下北沢に向かう。最近作業着でたまり場に参加するのに抵抗が無くなってきた。スーツ姿にガテン系が紛れ込んでていても問題無いたまり場は神!自分の宣伝を振られるも飯食っていてモゴモゴ言ってる現場監督。こいつ何しに来たんだ...トーナメントの面子から分かるように当日はビックリするぐらいの豪華メンバー!意外と、家庭とハースストーンの両立についての話が一番ためになった気がする(独身並感

対戦に関する知識やイベント開催にあたってのなんやかんや、ボードゲームやゲームと家庭の話と今回も盛り沢山でした!早い時間からの参加は難しいですが今後も通っていきたいです^^東京に寄る機会があったらたまり場行こうかなとTwitterでつぶやいてみてはいかがでしょうか?常連や久しぶりの方など混ざり合って楽しい夜を過ごしましょう。それでは皆さま良きハースストーンライフを^^b