残酷な現場監督の報告書

ハースストーンに関係ありそうななさそうなこと書いていきます。

炉端主催報告:10/13スシ食いねえ炉端@や台ずし 立川曙町店

どうもTA2と申します。今回は先日私が主催したスシ食いねえ炉端の報告をしていきます。

 

発端はTwitterの他愛もないやりとりから。

○にく「焼き肉とか寿司食える炉端に行きたい」

私「やっか?」

とは言うものの○にくさんは年明けごろまで予定が合わないとの事。まあ開催する癖を付けておきたかったので慣れ親しんだ立川で会場を押さえて宣伝開始!居酒屋とはいえ回らない寿司を体験したい人が多いのか合計9人も集まって頂けました!嬉しいなあ。

 

主催の職質による遅刻やら色々あったものの無事開催!見よ新たなるスシの栄光を!

飯テロを搭載した炉端の威力よ!大トロ争奪トーナメントも繰り広げましたよ^^POKAさんおめでとう!

主催が酔っぱらっている間も写真を撮っていてくれたヒジリさん(@EREHWONO0407)ありがとう!みんな写真撮って、食って、呑んででタイムラインもエラい事になっていたようです^^;しめしめ

やっぱりこの手のゆる呑みは楽しいですね!みんなのプレイを観戦したり、使用デッキの情報交換、どの地域・内容の炉端があれば行きたいか?原作WOWでの現場監督の話などなど...途中で潰れてしまったのが残念なほど!こりゃあ本格的に体質改善目指すか!?アルコールへの耐性の無さは体質的に分かっているけども体力つけ直すだけでもちっとは持つようにならんかな。

今後も寿司に限らずゆったりと呑んで話せる会場を見つけたら開催していきます^^川崎や千葉方面でやりたいってのが当面の目標で、良い場所あるよ!って方は教えていただけると助かります。今回のおかげで看板も無事作成出来ました!現場監督だけに兜をヘルメットに見立てています。もちろん酒場は保護具着用は不要ですよ^^b

 

秋になってから私に限らず各地で新たな酒場の主人が生まれたように感じます。雰囲気はそれぞれの炉端で異なったように感じるので、初めて参加してみたい、一回行ってみたけど自分に合わなかった(´・ω・`)って人に少しでも参考になるように主催・参加報告は続けていきます。一回行ったらもう行かない?ハースストーン民は一回味を知ればラダーも闘技場もどっぷり浸かるからきっと炉端も同じだと思うんですよね。何より参加する方が増えれば、参加する側も主催側も楽しい!とまあ、大層な事言いましたが身の丈に合う範囲で活動していきます。それでは皆さま良きハースストーンライフを^^b