残酷な現場監督の報告書

ハースストーンに関係ありそうななさそうなこと書いていきます。

炉端参戦報告:11/17たこ焼きストーン@浅草橋ラゲージルームカフェ

どうもTA2と申します。今回は先日参加させて頂いたHogeiさん(@Hogei1256)主催のたこ焼きストーンの報告をしていきます。

たこ焼きの勢力図をハースストーンになぞらえて語ったブログで名を馳せるだけでなく、先に行われた学生対抗戦ダラランの喧嘩にて3位入賞を成し遂げたRyuくんが監修するたこ焼きパーティー+炉端の集いなんて居ても立ってもいられず仕事終わりに参加!

たこ焼きをつまみながら談笑やお酒を呑むのは格別!次のたこ焼きが焼けるのを待っている間にフレンド戦で数々のホコリ被ったファンデッキと共に駆け回る!よくお会いする同士での対戦とは言え、アンドウィンも「わぁっ…」な煽り文句の木霊には気をつけないと!当人同士はともかく周りから見たらやっぱりチンピラだぞ!Ryuくん学生大会3位おめでとう。この賛辞でコイン→待ち伏せのガイストでカード焼きまくったのはチャラな!

振り返ると皆で卓を囲んでの炉端は楽しく、いっちょ良い店探して鉄板とか囲む炉端をやりたくなった。まだまだ寒いこの季節、仲間と鍋をつつきながら炉端ってのも良いんじゃないでしょうか。それでは皆さま良きハースストーンライフを^^b