残酷な現場監督の報告書

ハースストーンに関係ありそうななさそうなこと書いていきます。

炉端主催報告:R01/10/20千葉アメリカンダイナー炉端

のどうもTA2と申します。今回は先日私が主催しました千葉アメリカンダイナー炉端の報告をしていきます。

 

夏のビアガーデンが終わりに近付き、新たな会場を探していたときに見つけたすんごいハコ。

American Pizza & Craft Beer TRUNK

店舗URL 

trunkchiba.owst.jp

一目惚れというか、自分のキャパ以上のイベントがやれそうな高揚感で即決。

形態は割り勘。呑み会スタイルでは定番ではあるがビアガーデンでの定額の簡単さを考えると若干気を遣うところはあった。若干。コースメニューもあるので今後いくらか試して良い落としどころを見つけたい。

 今回は固定炉端の喧嘩「マジウザ黙示録!」の与ダメージを競ったり、選べる炉端の喧嘩「全砲門、開け!」で遊んだ。酔ってのボードゲーム感覚のゲームは頭働かん。どれだけ早くNPCを倒すか競うのに負けまくるw全砲門開け!は拡張し甲斐がありそうなのでもっと広めて行きたい。

firesidegatherings.com

firesidegatherings.com

ピザとクラフトビールも豊富でまだまだ食べてみたいメニューが多く楽しみ!

店長さんにも興味もっていただき、観戦会や大規模交流会の足掛かりになればなあ...まあ今後も継続開催して信頼関係を築いていこう、現場と同じだ。あ!Twitterアカウント教えたけど本名伝え忘れた!

 

10月度は戦略としては苦しかった。台風・この先開かれる大イベント「炉端祭り2019関東」との調整で関東圏の炉端の日程が重なってお互いの参加者が減る憂き目に...

POKAさん(@poka_hearth)の主催する西東京ハースストーン酒場ですら半数ぞ!?きちいわ。参加者が分散しない程度の日程選びは基本にして王道だ。改めて実感した。

atnd.org

色々考えているようでやっぱり根本的には、皆で楽しく呑む!が当酒場のモットーなのでそういった場作りに当分力を入れていこうと思います。それでは皆さま良きハースストーンライフを^^b