残酷な現場監督の報告書

ハースストーンに関係ありそうななさそうなこと書いていきます。

炉端開催報告:R02/01/19千葉TRUNK炉端02

どうもTA2と申します。今回は先日私が主催した千葉TRUNK炉端の報告をしていきます。

 

密かに進めていた雨井潜層先生(@AmeSenso)とのコラボ、広告絵が完成し気合いバッチリで臨む。相変わらずアメイジングな仕事だぜ!

 

今回はお店の都合で12:00~16:00と早めの時間での開催となったがご新規3名様含め4人来てくれたぞ!集合写真は私+3名

人気メニュー クロコダイルディップのワニ君もぼちぼちレギュラー化

 

毎度ながらどこ経由で来場してくれているのか全く分からないから面白い!

ちょっと前まではatndの登録者がさっぱりで慌てていたけど、

今は会場の住所見る程度にatnd見てね♪くらいの感覚となり鍛えられてきた気がする。

 

そういや今年の4月でatndはサービスを終了するとのこと。

人数を会場に伝えたり、会場代を参加費でペイする形の炉端では対応を求められるな。

うちはTRUNKで呑み食いしてくれれば会場は提供してくれるシステムなのでダメージはほぼ無し。

ちょうどいい機会だから別のサービスを使ってみよう!

 

今回おもしろかったのはTwitterとか全く関わりのない参加者と共通の人の話題で盛り上がったこと。

こりゃあヒロ○ムラさんに借りを返さなくちゃな!

 

まだまだ課題は山積み!

基本的にフリーに呑みながら対戦やバトルグラウンドをしたり観戦を行っているが、もう一押し何か欲しいな。

炉端の喧嘩スペシャルには「キャノン・アウェイ」のゲーム盤を用意しているが、

そもそも炉端スペシャルが設定出来るかは最近期待できないので

何かオフラインでこその醍醐味に満ちたゲームを考えるか。

TRUNKに併設されているダーツを利用するのも新しいかな。

店長に怒られない程度のものに仕上げなくては><

参加者の皆さんとともに千葉TRUNK炉端ならではの楽しみ方を模索していきますか!

次回は2/9日曜14:00から開催!

ラクロンドの目覚めキャンペーングッズも放出できる出来るので

皆さんのお越しをお待ちしております!

 

それでは皆さま、良きハースストーンライフを^^b