残酷な現場監督の報告書

ハースストーンに関係ありそうななさそうなこと書いていきます。

炉端開催報告:R02/03/14千葉TRUNK炉端04

どうもTA2と申します。今回は先日私が主催した千葉TRUNK炉端の報告をしていきます。

 

コロナウイルスの影響やら考えつつも定期開催は続けるべきかなと店とも相談して決行。

当日はあいにくの雨で客もまばら、常連と二人で炉端の喧嘩やダーツ、準レギュラーのワニと遊びました。こいつは何日経っても死なない。

炉端の喧嘩は「崩壊!クラスの壁」

クラス・使用枚数の壁を取っ払って自由にデッキを組めるルールです。

プレリリースイベントに合わせて設定される喧嘩で、

どういうデッキにするかワイワイ話すだけで楽しい炉端にぴったりなルール。

 

来月にはワタリガラス年のカードがスタンダードのプールから消えることもあり、

何が落ちるんだったか思い出しながら話に花が咲きました。

出陣の道が真っ先に出るあたりウォリアーがらみのアイコン使ってるやつの会話だなあと笑えました^^

皆さんはワタリガラス年のカードで思い入れのあるカードは何だったでしょうか?

あと数日思いでのカードを使ってみるのも一興かもしれませんね。

ただしバクゲン、てめーはだめだ。

 

blizzardの声明で来月実装の「灰舞う降魔の狩人」に伴う先行可能なプレリリース炉端はプライベートイベントとなるそうです。

BeerBrickより転載。

beerbrick.com

 

主催側としてはなかなか手痛いですね。

しかし、ハースストーンに限らず多くのイベントに携わる方々は今を耐えながらまたイベントを開催できる日を、

来てくれた人と笑顔を交わせることを待っているとのことです。

4月含め、今後の私の炉端の開催も十分検討していくこととなります。

情報発信はTwitterがメインとなります。(@TA2_HS)

皆さんとまた笑って卓を囲む日々を待っています。

それでは皆さま、良きハースストーンライフを^^b