残酷な現場監督の報告書

ハースストーンに関係ありそうななさそうなこと書いていきます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レジェンド到達報告:H30年3月シーズンNA鯖

I got it! 成し遂げたぜ! H30年3月シーズン25日にNA鯖にて初レジェンド到達しました。一行目はtwitterでの報告でしたが、頭真っ白だったので、どこのサーバーか、戦績はどうだったのか、デッキは何を使っていたのかも伝えられなかったことと多くの方からい…

炉端参戦報告:3/11豊洲シーサイド炉端

今回で3回目の開催となるhollyさん(@toyotoyosu)の豊洲シーサイド炉端に参加しました。 今回の目標は遅刻しない。遅刻しない。 出入り自由の形態のため遅刻すると絡みそびれる人も出てしまうからです!コータロウさん(@kou_1184)にも絡むの忘れてた! 今回…

炉端参戦報告:3/10ハースストーンライブ!@ArkBox下北沢

はじめましてTA2と申します。今回は先日参加させていただいたハースストーンライブ!の報告をさせていただきます。 先日の深酒にも関わらず予定時間より早めに到着。 機材確認がてらにダンジョンをプレイしているところに立ち合うことが出来ました。そして、…

H30年3月戦績報告

どうもTA2と申します。毎月恒例の戦績報告回です。 127/227 勝率55% 最高R3 総残業時間148H と書くと好調そうに見えますが R5からの戦績 48/96 50% これじゃレジェンドには届きませんね>< 続いて使用デッキをドン! アグロドルイド R10まで使用 otkドラプ…