残酷な現場監督の報告書

ハースストーンに関係ありそうななさそうなこと書いていきます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

炉端参戦報告:5/13豊洲シーサイド炉端

どうもTA2と申します。今回はholly(@toyotoyosu)さん主催の豊洲シーサイド炉端に参加させていただきました^^ 豊洲シーサイド炉端とは ららぽーとTOKYO-BAYの片隅にてhollyさん主催のもと毎月開催されている炉端の集い。参加費無。出入り自由。 いつしか毎…

炉端参戦報告:5/3ハースストーンたまり場

どうもTA2と申します。今回は先日参加したハースストーンたまり場の報告をしていきます。 ハースストーンたまり場とは... 「ハースストーンたまり場」毎週木曜夜開催!ハースストーン好きで集まって、食べたり飲んだりしながら対戦したり観戦したり・・・ボード…

炉端参戦報告:4/28がっつり働き亭

どうもTA2と申します。今回は先日参加させていただいた椎葉ピコ(@siibapico)さん主催のがっつり働き亭参戦報告をさせていただきます。 がっつり働き亭とは 小江戸川越に居を構えるカードショップゼニスにて毎週開催されている炉端の集いです。開催日時は5/9…

H30年4月戦績報告

どうもTA2と申します。今回は4月のラダーの戦績を振り返っていきます。 Asia 76/141 53.9% R8 NA 24/46 52.2% R4 残業31H 結果は恥ずかしいくらいの惨敗!まあ昼勤となりカウントされる残業時間が一桁単位で減ったことは良さそうに見えます。収入的には... …