残酷な現場監督の報告書

ハースストーンに関係ありそうななさそうなこと書いていきます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

炉端参戦報告:H31/1/13豊洲シーサイド炉端

どうもTA2と申します。今回は先日参加させて頂いたhollyさん(@toyotoyosu)主催の豊洲シーサイド炉端の報告をしていきます。 豊洲シーサイド炉端とは・・・誰でも手軽にネムシーゲット!をテーマに毎月ららぽーとTOKYO-BAY内にて開催されている炉端の集い。予…

炉端参戦報告:H30/12/29川越がっつり働き亭

どうもTA2と申します。今回は先日参加させて頂いた椎葉ピコさん(@siibapico)主催のがっつり働き亭の報告をしていきます。 がっつり働き亭とは・・・埼玉県は小江戸川越のカードショップゼニスにて毎週土曜日夕方から開催されている炉端の集い。毎週開催とい…

炉端主催報告:H30/12/28忘年会炉端@串カツしろたや大井町店

どうもTA2と申します。今回は私が主催した忘年会炉端の報告をしていきます。 報告編 年末に良いタイミングで炉端が無かったので居ても立っても居られず、現場の休憩所で店に予約を取って開催登録。 なんだろう、今回は今までより真面目に主催やった感がある…

炉端参戦報告:12/9豊洲シーサイド炉端

どうもTA2と申します。今回は先月参加させて頂いたhollyさん(@toyotoyosu)主催の豊洲シーサイド炉端の報告をしていきます。 豊洲シーサイド炉端とは・・・「誰でも手軽にネムシーゲット!」をコンセプトに毎月ららぽーとTOKYO-BAYにて開催されている炉端の集…

炉端参戦報告:11/17たこ焼きストーン@浅草橋ラゲージルームカフェ

どうもTA2と申します。今回は先日参加させて頂いたHogeiさん(@Hogei1256)主催のたこ焼きストーンの報告をしていきます。 たこ焼きの勢力図をハースストーンになぞらえて語ったブログで名を馳せるだけでなく、先に行われた学生対抗戦ダラランの喧嘩にて3位入…

炉端参戦報告:11/12豊洲シーサイド炉端

どうもTA2と申します。今回は少し前に参加させて頂いたhollyさん(@toyotoyosu)主催の豊洲シーサイド炉端の報告をしていきます。 豊洲シーサイド炉端とは・・・「誰でも手軽にネムシーゲット!」をコンセプトに毎月ららぽーとTOKYO-BAYにて開催されている炉端…

炉端参戦報告:11/11五反田eスポーツバー風ゆる呑み会@82五反田店

どうもTA2と申します。今回はTJさん(@TJ_tkid)主催の五反田eスポーツバー風ゆる呑み会の報告を行っていきます。 中目黒交流会から通しでhogei姐さんをエスコートしながら参加(遅刻 五反田の地で定期的にゆる呑み会を開催してきたTJさんの人徳か、ジャンル・…

H30年12月戦績報告

どうもTA2と申します。今回は最近サボっていた戦績を振り返っていきます。 Asia:65/140(46.4%)最高R6 Na :61/120(50.8%)最高R5 全体:126/260(48.5%)、残業時間:42H、炉端:参加3回、主催1回 一ヶ月の戦績は画像の通り。 赤い字が多いことから勝率が悪…

炉端参戦報告番外編:2018/11/16ハースストーンワールド公開収録 のお疲れ様会に急襲した男

どうもTA2と申します。今回は新年1発目として炉端ではありませんが去年非常に思い出深かった出来事について書いていきます。 先日とても現場でうずうずしていた日があった。11/16(金)、調布にてハースストーンワールドの公開収録が行われるのである。 pla…