残酷な現場監督の報告書

ハースストーンに関係ありそうななさそうなこと書いていきます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デッキ紹介:翡翠シャーマン(10.2パッチ後)

初めましてTA2と申します。 今回はデッキ紹介と共に、先日適用されたナーフ後の所感を書いていきます。 翡翠シャーマン そう、シャーマンのデッキです。クラーケン年で猛威を振るい多くのHSプレイヤーに勝ち星とトラウマを与えたあのシャーマンです。 H29年4…

国際交流の話

初めましてTA2と申します。 今回はハースストーンに関係無さそうで関係有りそうな国際交流の話です。 唐突ですが、私は世に言う外国人という表現を意図的に避けています。SNSのつぶやきでは主に異国の兄貴とかと表現いています。異国の方よ、そのファンメは…

炉端参戦報告:2/12豊洲シーサイド炉端

初めましてTA2と申します。 だいぶ報告が遅れましたが、2/12にhollyさん主催の豊洲シーサイド炉端に第一回に続いて参加させて頂きました。 炉端の様子はこちら。 ららぽーと豊洲内で開かれるこの炉端。今回は、1Fフードコート→2Fサンマルクカフェに場所を移…

H30年1月戦績報告

今回も勤務月報が届いたので先月の戦績を振り返ってみます。 全体121-125 勝率49.1% 最高R7 残業時間 普通残業70H 夜間残業60H 合計130H 使用したデッキは以下の通りとなります。 ケレセスzoo 48-32 win60.0% ブラッドブルームzoo 7-8 win46.6% xixo氏のzoo …

炉端参戦報告:2/3西東京ハースストーン酒場

初めまして、TA2と申します。 天候に恵まれ(ここ重要)、先日@poka_slotさん主催の西東京ハースストーン酒場に参加させていただきました。 最寄り駅立川開催ということで喫茶店でラダー回しながら待機。 集合し以前炉端で会ったことのある方々と談笑しながら…

デッキ紹介:突撃OTKクエストドルイド

はじめましてTA2と申します。今回は1月の終盤に Youtubeで見て、使ってみると非常に面白かったデッキの紹介をさせていただきます。 突撃OTKクエストドルイド デッキコード:AAECAZICCkC9A5MErwTCBuC7AovBAp7SApnTAqPmAgpf6QHEBuQIy7wCh84C+9MCi+ECmuQChOYCA…