残酷な現場監督の報告書

ハースストーンに関係ありそうななさそうなこと書いていきます。

炉端参戦報告:2/12豊洲シーサイド炉端

初めましてTA2と申します。

だいぶ報告が遅れましたが、2/12にhollyさん主催の豊洲シーサイド炉端に第一回に続いて参加させて頂きました。

炉端の様子はこちら。

 

ららぽーと豊洲内で開かれるこの炉端。今回は、1Fフードコート→2Fサンマルクカフェに場所を移し開かれました。

他の開催者さまの炉端に参加された方はあれ?と思う方もいるでしょうが、気軽にふらっと立ち寄って参加出来る炉端にしたいとのhollyさんの意向です^^私はこの心意気に惚れました!場所代などの参加費用が不要です。また、休日の11:00~14:00に開催されています。

タダだし参加してみようかな。近所だし行ってみようかな。夕方の用事までの空き時間に寄ってみようかな。家族は買い物に夢中だし抜け出して炉端参加だフヒヒフヒwなどなど参加への敷居が低いので一度参加してみてはいかがでしょうか。

私の参加しているHEARTHTODONというマストドンインスタンスからも初めて参加したという方がみられました。意見は分かれると思いますが、私はSNSで面白い人にはリアルでも会ってみたい、絡みたいという人間です。なので、この炉端を通してSNSもさらに楽しめています。

 

次回は3/11に開催されます。この期に炉端デビューしてみてはいかがでしょうか?

気になった方は@toyotoyosuをチェック!