残酷な現場監督の報告書

ハースストーンに関係ありそうななさそうなこと書いていきます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

炉端主催報告:10/13スシ食いねえ炉端@や台ずし 立川曙町店

どうもTA2と申します。今回は先日私が主催したスシ食いねえ炉端の報告をしていきます。 発端はTwitterの他愛もないやりとりから。 ○にく「焼き肉とか寿司食える炉端に行きたい」 私「やっか?」 とは言うものの○にくさんは年明けごろまで予定が合わないとの…

炉端参戦報告:10/7第2回中目黒炉端~ハースストーン交流会~

どうもTA2と申します。今回は先日参加させていただいたTEKさん(@tekpro_s)主催の中目黒炉端の報告をしていきます。 今回は写真少なめ!せっかく会場が和室で、畳に座りながらゆっくりプレイできる環境だったのに伝えられずもったいない><この会場は自分で…

炉端参戦報告:9/29がっつり働き亭

どうもTA2と申します。今回は先月参加させていただいた椎葉ピコ(@siibapico)さん主催のがっつり働き亭の報告をしていきます。 がっつり働き亭とは・・・小江戸川越に居を構えるカードショップゼニスにて毎週土曜日18:00~21:00に開催される炉端の集い。主催…

炉端参戦報告:9/22北多摩HSゆる呑み会

どうもTA2と申します。今回は先日参加させていただいたうせー(@usei_dcoins)さん主催の北多摩HSゆる呑み会の報告をしていきます。 どうしてこうなったか、平均年齢高めのゆる呑み会が勃発。だいたいみんな開催地国分寺は久しぶりだったので様変わりした駅前…