残酷な現場監督の報告書

ハースストーンに関係ありそうななさそうなこと書いていきます。

炉端参戦"出来ません"報告T^T:NA交流会@下北沢ArkBox

どうもTA2と申します。今回は番外編というかお詫びというか、参戦出来なくなった炉端の紹介をして支援しようという回です。


NA交流会に参加する奴には3種類の人間がいる。

一つ目はAsiaサーバー開設前からプレイしている古参。

二つ目は過度な煽りを避けて平和な戦場に赴いたラダー民。

三つ目は交流会出たさに複数サーバーを開設してしまったもの。

この三つだ!でんでんでれ♪でんでんでれ♪

f:id:ta2hs:20180720221240j:plain


という訳で7/22に下北沢ArkBoxにてNA交流会がRyu(@HS_roguelover)さん主催にて開催されます。参加登録は下記のATENDより行えます。

https://atnd.org/events/98239


過去に開催された交流会に私も参加させていただきとても楽しかったので是非NAサーバーのチュートリアルを消化してご参加下さい^ ^

私は古参でも元々Asiaサーバーでガンガンラダーを回していた訳でも無く、単純に最初に選ぶサーバーを「アメリカならつよい人に当たっちゃうんじゃね☝︎☝︎」とあっさーい考えで始めたのがNAメインとなっている理由です。

f:id:ta2hs:20180720222924j:plain


お酒を片手にNA界隈あるあるを語るも良し。チュートリアルを消化しながら複数サーバーの面白さを聞くも良し。好きに楽しもうや相棒!と一杯やりましょう^ ^b


主催のRyuさんは良い呑み屋なんかにも精通しているから炉端→二次会の病み付きムーブを体験してみるのも良きかな!

f:id:ta2hs:20180720223501j:plain


まだ枠には余裕もありますし、ここだけの耳寄り情報!ahirun(@ahirunHS)さんも来ますよ!会ってみたい方は是非^ ^めっちゃ良い人でまた一段とコミニュティが楽しくなりますよ!

Ryuの兄貴!義理は果たしたぜって事で私は突貫現場に戻ります( ̄^ ̄)ゞそれでは皆さま良きハースストーンライフを^ ^b