残酷な現場監督の報告書

ハースストーンに関係ありそうななさそうなこと書いていきます。

炉端参戦報告:9/15がっつり働き亭

どうもTA2と申します。今回は先日参加させていただいた椎葉ピコ(@siibapico)さん主催のがっつり働き亭の報告をしていきます。

 

がっつり働き亭とは・・・小江戸川越にあるカードショップZENITHにて毎週土曜日18:00~21:00に開催されている炉端の集い。炉端の喧嘩を楽しんだ後にはリーグ戦やトーナメントも開かれます。参加費は300円ほど。駅チカで毎週開催、行くっかない!

 

9月はピコさんの誕生日とあって常連勢からプレゼントを受けとる主催。プレゼントと歳の重みを背負っていけ!

 

遅刻していったので対戦会から参加。偶数シャーマンとシャダウォックシャーマンを使い分け挑む。優勝したはち(@neko8hs)姐さんには大会外含めて3戦全敗\(^o^)/輝く瞳の斥候を許してはいけない。

 

ともかく、意外と勝ち星を稼いでいて準優勝!アーサスピンバッヂを頂きました!

流行りのデッキの使用感やラダーの進捗などたくさん情報交換が出来て大満足。プレイもそうですがこういった交流も炉端ならではの楽しみです。「初心者だから・・・」「ランクも低いし・・・」といった理由で炉端の集いへの参加を躊躇している方には、是非とも参加しといた方が今の自分より一歩前進する機会になると伝えていきたいです。安心してください、いつだって空いてる席はあるもんだ。それでは皆さま良きハースストーンライフを^^b