残酷な現場監督の報告書

ハースストーンに関係ありそうななさそうなこと書いていきます。

炉端参戦報告:10/21豊洲シーサイド炉端

どうもTA2と申します。今回は先日参加させていただいたholly(@toyotoyosu)さん主催の豊洲シーサイド炉端の報告をしていきます。

 

豊洲シーサイド炉端とは・・・

誰でも簡単、ネムシーゲット!をテーマとしたオープンな炉端です。会費不要、出入り自由!気軽に立ち寄って炉端の雰囲気を味わってみてはいかがでしょうか^^

 

溜まっていた炉端報告書とか書いていたら普通に遅刻!出入り自由だからまあ遅刻とかは無いのですけどね。いろんな方に会える機会を自分から減らしてしまうのは勿体無いなあと思ってしまうのですよ。

今回も多くの方が来ており、異国の方とASIA・NA両方のサーバーで喧嘩をする。炉端の喧嘩では負けてしまったが、その後のフレンド戦で驚異のデッキ奇数メイジでウォリアーの装甲をぶち破る。言葉は通じなくても笑顔とサムズアップでコミュニケーションを取る^^b返してくれてありがたや!嬉しい!

公式キャンペーンのグッズもいただき嬉しい!

今回はハプニング続出で笑いが絶えなかった!恐らく位置情報偽装で入り込んでいる方がみんなにボコボコに返り討ちにされたり、同じく偽装同士で対戦していたり。位置情報ねえ...笑い者になるくらいなら足を運んで一緒に笑った方が楽しいだろうとは思うけどね。

あとは突然なぞのチビッ子がマインクラフト片手に急襲してきた。参加している誰かのお子さんかな?と一緒に遊んでたら「で、この子は一体誰の子?」「え?ちがうよ」「え?」まさかの野良のチビッ子!目を離すと「チェスト燃えた!」と叫び出す。動画でしかマインクラフト見た事無いけど、それお父さんかお母さん絶叫するやつだぞ。

そんなこんなで笑いの絶えないままに終了!遊び足りない大きなチビッ子たちは秋晴れの下、元気にトーナメント!

突発トーナメントことムウラビ杯の勝者はみそさん!ムウラビの絵も描いてくれたぞ!

トーナメント外での対戦でずっと決めたかったコンボが成功して喜ぶジャイアントキッズwリスト画像やらなんやら貼っておくので超強化してくださいな^^

子供が混ざりたくなるくらいに楽しい炉端だったんかな?毎月ワイワイ盛り上がっているので一度足を運んでみてはいかがでしょうか。新拡張やラダーでの面白体験など話して楽しみましょう!それでは皆さま良きハースストーンライフを^^b