残酷な現場監督の報告書

ハースストーンに関係ありそうななさそうなこと書いていきます。

炉端参戦報告:12/9豊洲シーサイド炉端

どうもTA2と申します。今回は先月参加させて頂いたhollyさん(@toyotoyosu)主催の豊洲シーサイド炉端の報告をしていきます。

 

 豊洲シーサイド炉端とは・・・「誰でも手軽にネムシーゲット!」をコンセプトに毎月ららぽーとTOKYO-BAYにて開催されている炉端の集い。日曜日の11:00~14:00の間に開かれているので、家族や友人とご一緒に、恋人にハースストーンを布教したり、家族サービスからこっそり抜け出して参加してみてはいかがでしょうか。

 

前日の炉端祭りから引き続きくしいさんが来てくれた!親父でも無いのに宣伝しまくった甲斐があった!

ceuさんも来てくれた!久しぶりに会ってメガネ掛けていたため気付かず「???」って感じで申し訳無い!

酒場の喧嘩「スタンダードゴロシアム」の最終日だったので参加者にハイエナ情報をもらいながら挑戦!環境デッキへの理解の無さからあっという間に追い詰められる!終わり二戦は見応えある試合が出来たので満足。結果ツイートに対して使用したデッキの作成者あとすくん(@HS_Athos)が知らずに返信をくれたのはありがたかったし、何より美味しかった。

帰ってから別のサーバーで同じデッキを使い挑戦したところ、7勝。まさかそのあとシャダウォックシャーマンがナーフで息を潜めることになるなんてなあ。

交流どうこうとか意識せずやりたいようにやる感じで久々に臨めて気楽だった。病み上がりで食事制限かけられていたため飲み食いは少なめでタバコばかり。その反動で炉端が終わった後はラーメン。「豊洲に来ると初心に帰る」と参加者のウォリアー・ガロッシュ大好きkaijiさん。やっぱガロキチ良い事言うなあ。次は年明け1周年!ドカンと行こうぜ!それでは皆さま良きハースストーンライフを^^b