残酷な現場監督の報告書

ハースストーンに関係ありそうななさそうなこと書いていきます。

炉端参戦報告:9/8中目黒ーハースストーン交流会

どうもTA2と申します。今回は先日参加させていただいたTEK(@tekpro_s)さん主催の中目黒ーハースストーン交流会の報告をしていきます。

 

ハストドンや炉端でお世話になっているTEKさんが主催とあって仕事の予定も未定のまま登録!当日は午前中の現場をこなした後、「こんかつあるんで帰ります」と宣言し退散!コントロール活動だ!およそコントロール以外のデッキしか使わないくせによく言ったもんだ。現場でも来たことない町に緊張する監督><会場を確認してシャレオツなカフェでランチ。

参加者の皆さまと合流し、初めての公民館での炉端でソワソワする。会場内の黒板に落書き出来やしないか機会を窺う30代。今月の炉端の喧嘩「マジウザ・オトロン・プライム」で盛り上がる^^コントロール翡翠シャーマン楽しい!

突如開催された奇数ウォーロック大会でインチキかまされる><沼地のドラゴンの卵産エメリスを使い回され爆死する図。

今回の炉端の参加者には炉端の主人やこれから主人となる人が多く参加しており、感化され二次会にてついに炉端の集いを開く決心をする。まぁたひとつハースストーンが楽しくなっちまうぜ。TEKさんの主催する姿が後押しになったのは確か。今後も中目黒で開きたいと語っていたので乞うご期待!

二次会駆けつけてくれたやなけん(@yanake_games)さんありがとうございます!モチベがガンガン上がる酒場・二次会でした^^やっぱり何かやろうとしている人と触れ合うとポジティブなパワーがもらえますね!イベント主催者コバルト・スケイルベイン説。皆さまも炉端の集いに参加して遊びませんか?もちろん「主催するよ!」という方も大歓迎です!みんなで楽しんできましょう!それでは良きハースストーンライフを^^b