残酷な現場監督の報告書

ハースストーンに関係ありそうななさそうなこと書いていきます。

炉端開催報告:R01/8/10千葉ビアガーデン炉端

 どうもTA2と申します。今回は先日主催した千葉ビアガーデン炉端の報告をしていきます。

 

まずは現場の様子をどーん!っかーーーー!ビールうめーーーー!

前回のバタバタミイラのような慌ただしさを反省して今回は店の予約もしっかり手配。いつもの千葉駅の上のビアガーデンです。以前取ったアンケートでしっかり票を得ていた15時ごろのスタートとしました。

今回は名札兼デイリークエストカードを用意、デイリークエスト達成でキーホルダーをプレゼントしました。以前東北の炉端でやっていたものを見ていつか自分の酒場でもやってみたいと思っていたものがやっと完成しました。クエストの難易度調整が難しかった。赤文字のクエストは簡単すぎたな。

いつものごとくプレイそっちのけで肉をむさぼっていながらも初参加の方もネムシーを獲得出来て良かった!ウチの酒場のネムシーはちょっぴり酒臭いぞ!

前回と打って変わって天気に恵まれたとはいえ暑すぎた!散々熱中症を注意してた私がダウン!まあいつもの酔って寝てただけなので無事+そこまで心配されてない。肉を焼かせ、ネムシー獲得のための対戦相手を指示しておきながらこの体たらくである。

みんなも気をつけろよ!まあそんなこともありつつ無事終了しました。無事!

終わった後酔いざましに軽く遊んだりする分には15時開催は悪くなかったですね。暑くない時期さえ押さえればいい感じの昼呑みが出来るんじゃないでしょうか。正直、昼時避けられるし、帰りもきつくないから日曜日でも出来そう(やりはしない

 

一般的なビアガーデンシーズンは9月までなので来月でビアガーデン炉端は最後!参加してみたい方も主催してみたい方も要チェック!あー、船橋サッポロビール園でもやりたかったな!日曜の昼なんて人集まるんかい?また、10月以降のハコも目星をつけているので呑み炉端は継続していきます!ウチは労働ですり減った社会人やそんなお兄さんお姉さんと呑むのを楽しみにしてしまった大学生向けの文字通り「酒場」だからな!そんなとこでも初参加の方が来てくれると嬉しいっすよ!ネムシーつまみに一緒に呑みましょう!それでは今月はこの辺で、皆さま良きハースストーンライフを^^b